ZWIFT-Triathlon Blog

ZWIFT Japan Group Ride LeaderのIWABUCHIです。インドアトレーニングアプリ・ZWIFTを通して、世界戦を目指すトライアスロン・ZWIFTを基本としたブログです。

JETT 登録者数が500名を超えました🙌

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 自転車ブログへ


JETTのFacebookページへの登録者数が、おかげさまで500名を超えました‼️

Facebookページは下記リンクよりご覧になれます(どなたでも参加できます)。
https://www.facebook.com/groups/ZwifJETT/?ref=share

今後とも、どうぞよろしくお願いします🤲

さて、今朝は月曜恒例、
JETT Monday Morning Ride👍

Live配信しておりましたので、どんな感じか知りたい方は、下記リンクよりご覧ください。
なお、イベント最後の2分はフリーライドの先頭にカメラを回しています👍
https://youtu.be/YEhM1tl9_Mo

Report
2.5〜3.0w/kg
Leith Hill After Party 50mins/参加者数:116
JST(UTC+9) 18.May.am5:55

週初めのJETT Group Ride ! 今日のコースは、Leith Hill After Party ! Greater London Flat Reverseを3周回してLeith Hillへ向かいました。ただ、50分のイベントなので、Leith Hillを上ることなく、Eventは終了しました。
ほとんどフラットなコースなのでGrouping がしやすかったですね。今日初めてのご参加のライダーも何名かいらっしゃっていました。初参加、そしていつもご参加ありがとうございます。
今日のルートは前述のようにGreater London Flat Reverseなので、Sprint区間でSprintしたいライダーはSprint ONとしました。

SprintはJIさんが獲得しましたね!
👑J.l 10.32
いつも彼のタイムは素晴らしい!

今日も良い月曜ライドでした〜50分というちょっと短めのライドですが、月曜日の朝にはちょうど良いと思っています。
ありがとうございました!

Ride On!

===========

✏️Monday Morning Ride 2.5 to 3.0w/kg
Leith Hill After Party 50mins/participants:116
JST(UTC+9) 18.May.am5:55


JETT Group Ride at the beginning of the week! Today's course was Leith Hill After Party ! Today's course was the Greater London Flat Reverse with 3 laps to Leith Hill.
The course is mostly flat, so it was easy to do grouping. There were a few riders who joined us for the first time today. Thank you for joining us for the first time and for always joining us.
Today's route is the Greater London Flat Reverse, as mentioned above, so riders wishing to sprint on the Sprint section had to turn on the Sprint.

Sprint has been won by JI!
👑 J.l 10.32
He always has great times!

It was another good Monday ride today ~ a bit shorter ride at 50 minutes, but just right for a Monday morning.
Thank you so much!

Live Stream
https://youtu.be/YEhM1tl9_Mo

Ride On!