ZWIFT-Triathlon Blog

ZWIFT Japan Group Ride LeaderのIWABUCHIです。インドアトレーニングアプリ・ZWIFTを通して、世界戦を目指すトライアスロン・ZWIFTを基本としたブログです。

2020-03-19から1日間の記事一覧

娘と息子とcycling🚴‍♀️🚴‍♂️🤣

息子とcyclingの話で盛り上がっていたところに、娘が幼稚園から帰ってきました。 娘:『私も自転車に乗りたい!』 ということで、本日2度目のcycling‍♀️ よくこの自転車でこんなに漕げたもんだ^^ 息子はどうやらロードバイクにハマったようで、もっと乗りた…

息子とcycling🚴‍♀️☀️

今日は、仙台市は陽が照っており、とても暖かいです 今日も小学校はお休みなので、今日はcyclingに出かけました^^ cyclingといっても10kmくらいです。 息子はロードバイクに初めて公道でまたがりますこれまでZwiftでは沢山乗り込んできたのですが、彼にとっ…

RACE 優勝🏆 & Group Ride 👍

Team 3RのLeadingが交代制になったので、今日は私のLeadはお休みの日でした。 そのため、いつもよりちょっと遅めに起床して、 Group Ride × 1Event Race × 2 Event に参加しました。①Group Ride - ZTPL.CC Coffee Ride ( Warming up ) Team Polandのライドで…