ZWIFT-Triathlon Blog

ZWIFT Japan Group Ride LeaderのIWABUCHIです。インドアトレーニングアプリ・ZWIFTを通して、世界戦を目指すトライアスロン・ZWIFTを基本としたブログです。

月曜朝はJapan Monday Morning Ride!! 参加者数:101名

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 自転車ブログへ

週初めのGroup Ride !今日も朝から100名を超える参加者の皆さん、ありがとうございました!

PWR-2.5〜3.0w
course-Downtown Dolphin 50mins
参加者数:101
Time→GMT 5.Jan.pm8:55/JST 6.Jan.am5:55

今日のコースは、先月リリースされたばかりのCrit City-Downtown Dolphin !1周回あたり1.9kmと距離が短いですが、途中にSprint区間があります。毎周回のSprintですとregroupするのが難しいので、2周回に1回の割合でSprint を実施しました。

Sprint結果!-11:66- JI

Sprint後のRegroupにはFenceを使用しましたが、みなさんの協力のおかげで、次のラップに入るあたりにはGroupは再形成されました。

今日も素晴らしいGroup Rideとなりました!ありがとうございました!

Ride On!